今日、こんこんナイト本番

って事で、色々ありましたが本日が本番です。



こんこんナイトvol.2
紺野あさ美18歳誕生日記念パーティ
 ・こんこんが止まらない放課後〜


2005/5/6 19:30〜25:00(5月7日になった瞬間をカウントダウン)
新宿RagsRoomACID(旧ClubAcidTokyo)(http://www.acid.jp)
前売1500円/当日2000円(1ドリンクつき)


紺野あさ美18歳誕生日記念パーティです。みんなでこんこんの誕生日を祝おうよ。カウントダウンもやるよ!
☆こんこんが大好きで大好きで涙が止まらないあなたにぴったりのイベント
☆こんこんがあんまり好きじゃないあなたもきっと満足できるよ。あぁ、一生忘れない
☆こんこんのことを思って、みんなで騒ごう、踊ろう、マワろう
☆こんこんの大好きなほしいもを配布するよ!早くきて食べなきゃ!
☆スクリーンにも注目!曲にあわせてこんこんが映るよ!踊るよ!秘蔵映像も大公開。
☆食いしんぼうなこんこんに大ニュースです。バースデイケーキがでるんだって!
いくつ食べる?2.3個?イチゴは食べれません
☆二次会完備。日が明けたら石川さんの卒業式。こんこんのことチャーミーのこと娘。のことみんなで騒いで語ろう。
ごはんもいっぱい食べよう

☆こんこんな楽曲でみんなで騒ごう。例えばこんな曲がかかります

涙が止まらない放課後/Do it! Now/浮気なハニーパイ/THE マンパワー
BE HAPPY 恋のやじろべえ/晴れ雨のち好き/好きな先輩 ……and more!!

ってことで皆さん宜しくお願いします。