こんこんナイトvol.2 〜紺野あさ美18歳誕生日記念・こんこんが止まらない放課後〜

ですが、無事に終了致しました。


始まる前はどうなる事かと非常に心配もありましたが、ふたを開けてみると結構いい感じであったのではないでしょうか。


で、DJ:くれちゃん のセットリストですが





完璧です紺野
ゆき(童謡ポップスから)
幸せきょうりゅう音頭


MC:1


Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜
Do it!Now
いきまっしょい!
電車の二人
BE ALL RIGHT
浮気なハニーパイ
ここにいるぜぇ!
「すっごい仲間」
強気で行こうぜ!


MC:2


Say Yeah!\もっとミラクルナイト\(モーニング娘。さくら組Version)



です。
4th〜5thの曲を中心にセットリストを組みました。


完璧です、紺野さんは、モーニングタウンでセンターを最初のミュージカルにしてとったということから
ゆき〜や「こんこん」ってな感じにつないで
幸せきょうりゅう温度へ


MCをはさみ


続いて、
ミスムンは、もちこんこんにデビュー曲、ソロパートこそないけれどもこんこんにしてみれば、忘れられない1曲でしょう
Do it!Nowはもちろんのこと、「あぁ〜一生忘れない」
俺も一生忘れない


「ぱっと咲いて散ってもいいわ叶うなら」
この部分を精一杯頑張って歌っているこんこん:電車の二人


浮気なハニーパイは、こんこんがカントリー娘。にレンタルされて最初の曲、俺としてもこんこんとはじめての握手が出来た曲、これもまた
「あぁ〜一生忘れない〜♪」って感じですね。


ここにいるぜぇ!は、「Come on Say Agein」の最後の部分を言いたいが為に必死になる紺ヲタくれちゃんがいます。みたいな感じで


強気で行こうぜ!は、もちろん最後の「サンキュー!」の部分が最重要な曲、
本当にこんこんにはさんきゅー!って感じですよ!


続いて、MCをはさみ最後の曲
こんこんがモーニング娘。に入るきっかけになった曲ミラクルナイト。
この曲自体は、こんこんは参加をしていませんが、
モーニング娘。さくら組のバージョンとしてリリースされています。
こんこんとしても、自分がモーニング娘。に入ったきっかけの曲を歌うことができるというのは非常に嬉しかったのではないのかな?って事で、自分のセットリストの最後に入れました。




その後、
みなみ&TSUBO-CHANGのライブですが、最初から思ってましたが非常に出来がよかったと思います。(MCは置いといてw)
やはり、アコースティックギターの味と、みなみちゃんの歌声がまっちしていて、非常によかった。


途中、あったりかちゃんタイム
次の日りかちゃんがモーニング娘。を卒業ということもあったので、この時間を少しだけでも設けようという感じでやりました。
チャーミーナイトのゆきとさんをむかえての3曲。あれもよかった演出だったと思います。
りかちゃんは、こんこんとしても、タンポポで、ラジオやCDとかで色々を行った大事な先輩(好きな先輩)ですからね。


続いての。DJ:時貞タイム
やってくれました、関西のくれちゃんこと、時貞アイジ君
セットリスト的には、愛の第6感を中心にしたセットリスト
バースデーカウントダウンの前を大盛り上がりで頑張ってくれました。


そして、バースデーカウントダウン。


TSUBO-CHANGのギターに合わせて、ハッピーバースディ
このネタは急遽前日やらないかって話になったのですが、これも大成功だったのではないかな?
その後のクラッカーにて、お祝い!


最後、主催者である、DJ&VJ ぱるさんの出番
ぱるさんは、重要な曲を中心なセットリスト
バースデーカウントダウン後で、そして、ラストスパートには非常にいい感じのセットリストだったんじゃないかなぁ。


そして、最後はもちろん
涙が止まらない放課後
この曲なくしてこのイベントは終われません。
なんかしらないけど、2回も最後に流してしまいましたね(ちょっとしつこかったかな〜)


感動でしたよ、やはり終わったときは。


こんこんの18歳を皆さんの一緒に祝えた事を非常によく思います。
ご来場して下さった方(動員数101名)
ありがとうございました。
こんこんナイトスタッフ一同心より感謝致します。