健康診断に行ってきまして。

朝飯、昼飯を食べないでいったので、体重が以前より減ってましたね
あと、身長が伸びていた(?)
以前は175だったのに176になっていた。まー多少の誤差はあるんでしょうが、初めて176といわれた気がする。
今まで計ったときは175か174って言われていたから。
視力は以前より若干上がったらしいが、眼鏡が目に合わなくなってきているといわれてしまい。
そろそろ新しい眼鏡を買うかと考え中、っていうか1年以上前から新しい眼鏡を欲しいなと思っているんですが、なかなか自分の顔に合う眼鏡が見つからないんですよねぇ。
どうも眼鏡が似合わない顔つきなので困ってしまう。


終わった後は、自社の人間と一緒にインドカレーを食べに行き近況を少し話した後解散し、俺は原宿に向かい、LSEM5に使えそうなものを探しにと原宿ハロショ店に行ってきまして。
久しぶりに原宿にいったんですが、前結構服とかを買っていた店がなくなっていたのがちょっとショックだった。
その後、渋谷まであるいて、渋谷の100円ショップに行こうと思ったんですが、これもつぶれていて違う店になっていた。
なんとまぁ〜入れ替わりの激しいことでと思ってしまったりしつつ、家に帰ってきました。