ネタ考え中。

日曜日のイベントの為に、ネタを考え中。
女装しろという意見もあったので、参考にしてみようかなと思ったり、思わなかったり。
くれちゃんの女装ってどんな感じになるのでしょうかねぇ?(笑)
まー、普通にその辺を女装した俺が歩いていたら引きますかね?(爆)


一概に女装といっても、いろいろある訳で
女子高生風くれちゃん、ナース服くれちゃん、チャイナドレスくれちゃん、メイド服くれちゃん


一ついえることは、どれもキショイと言う事は間違いないですな。


では、他の人ならどうなんだろう?
女子高生風○○さん、ナース服○○さん、チャイナドレス○○さん、メイド服○○さん
注:○○に自分の名前を入れて考えてみてください。


どうでしょう?(笑)


そういえば、某○ぼくんが、斬ってラッキー7オーディションをうけるとかうけないとか
某つ○君に、いろいろな格好をさせてオーディションに挑んでもらおう
,br>
つか、東京のオーディションは何気に今日だったんだっけ?(苦笑)


とまー、こんなかんじで、明日も頑張っていきましょう(なにをだ