つぼ八渋谷店に行って来ました。

Some Excessive Maniacs Vol.5の打ち合わせと言う事で、対戦相手でらぶり〜あいぼむ氏とタイタス氏と3人でつぼ八って来ました。


夕方くらいに連絡を取り合い、待ち合わせ場所(ハロショ前)で集合して、いざ居酒屋へ。


渋谷に来たんだからみたいな勢いで、つぼ八の渋谷店に行こうという話しになり、めざすつぼ八渋谷店。本当ならここで大会議が行われるはずだったんですよねぇ。とか思いつつ。
カウンター席に通され、なぜか持っていた(つか前にバルキチさんに買ってもらっといたやつがずっとかばんに入りっぱなしだっただけなんだけど)美勇伝の写真があったので、三好の写真を飾り付けし、打ち合わせスタート(ほんと大の大人がなにをやってるんでしょうねぇ〜)
簡単に、打ち合わせをしつつ、ヲタトークに華を咲かせたりしましたねぇ。
せっかくつぼ八に来たんだから、美勇伝が音楽としてかかっていたら最高だったのになぁ〜なんて思いつつね。


打ち合わせは大まかな流れが決まったので、とりあえずよしということで、
来週が楽しみな感じです。