自転車置き場にて。

今日、調布の自転車置き場に自転車を置いて出掛けたんですが、チラッと目に入った自転車に貼ってあるシール
最初は目を疑ったんですが、その自転車(知らない人の自転車なんですが)には
富山国際大学付属高校」のシールが
Σ( ̄ロ ̄;;おー、同じ高校のじゃん。
まさか、東京調布で、富山の自分の高校のシールが貼ってある自転車をお目にかかれるとは思わなかった。
調布市に俺と同じ高校出身の人がいるんですねぇ〜、軽く親近感が沸いちゃいます。
シールの形を見たところ、俺たちの時のシールと形が違う上に新しい感じがしたので、多分俺の後輩にあたる人なんでしょうな。多分。
同じ高校、同じ市民として、できれば会ってみたいですな。