現在Lab邸

現在、今回の仮想対決ということで、くれちゃんvs加藤の練習試合が行われました。
セットリストは、、、覚えてません(ぇ
とりあえず、くれちゃん取り乱してすいませんということで(笑


今はLabさんが、他の人たちを迎えにいっているということで、この部屋にはタイタスさんと加藤さんと3人でCD-Jをいじったりしています。


さてさて、本日の対決ですが。
どの組み合わせもいろいろネタを用意していそうで面白そうです。


何気に一番最後の対決が対決として一番まともなものになるようなそんな気がしないでもないけれども(笑


ってか、一番手から加藤さんvs運命さんって濃すぎるんですがいいんですか?w


対決の時間まであと3時間くらいですが、どうなるんでしょうか。
楽しみになってまいりました〜。


さてさて。くれちゃんももう少し、Labさん邸にて準備運動をしたいと思います


部屋を破壊しない程度に(ぉぃぉぃ