セットリスト(くれちゃん分)

対戦相手のらぶり〜あいぼん氏のセットリストとのまとめは後日と言う事でくれちゃんがかけた曲だけを掲載。




すっごい仲間/モーニング娘。(これは二人で共同) DJ:くれハム@CrazyHamster
恋のバカンス/W(これは二人で共同) DJ:くれハム@CrazyHamster
ラクルルングランプリン/ミニハムず。 DJ:くれハム@CrazyHamster
ラッキーチャチャチャ/ミニモニ。 DJ:くれハム@CrazyHamster
幸せきょうりゅう音頭/おどる11 DJ:くれラ@CrazyMonster
ロマンス/ペニシリン DJ:くれラ@CrazyMonster
恋のぬけがら/美勇伝 DJ:くれ子@CrazyGirl
愛の園 〜Touch My Heart〜 /モーニング娘。おとめ組 DJ:くれ子@CrazyGirl
あぁ、いいな!/W (これは二人で共同)DJ:くれ子@CrazyGirl


です。


最初はくれハムで登場、その後くれハムを脱ぎ捨てくれラに変身。
その後、今回初披露となった、くれ子に変身(金髪で、黒のスカートをはいて登場)
非常にキモイキャラになったと思います(笑)
某S氏がやってみてくれと言ったのがきっかけで今回の変身にいたりましたと
今度はより完璧な(いらなぃって?)女装を行って皆さんを驚かすかつ、きもがられる用に
努力します(爆)
キモイストオブイヤー(パターサン)の弟子として頑張ります(爆)


他チームの対戦については、またおって記載していきたいと思います。