愛ちゃんの唄。

なんかオンオンさんが日記で愛のつく曲を書いていたのをみて、俺も何曲か探してみようかなぁ〜と思いあげてみようかなと思う。


って事でとりあえずPC内を検索かけてみた。


愛のために愛の中で/T-BOLAN
愛のために愛の中で、世界きっと生まれてきた
争いのない暮らしの中で、時を刻めたなら
そんな願いが心を呼び覚ますよ


愛の 愛の星/the brilliant green
明日が晴れたそらの日でもUh Baby心に光を閉ざすくらい闇が
落ちたら連れ出してあげるよ


愛してる..../小松未歩
愛してる強い気持ちがあなたへただ向ってる
時には親友で時々ライバル、互いを映す鏡だね


愛の戦士 〜I'M A FIGHTER〜/宇徳敬子
過ぎ去った出来事だけ繰り返し語り話し合ったね
絡みつくその言葉が切ないよ、何かが足りないよ
昔話どうでもいいよね、I'M A FIGHTER、揺れる気持ちを何処に


壊れない愛が欲しいの/7AIR
壊れない愛が欲しいの抱きしめて
ささやかなことで幸せ感じるの女は


いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
いつまでも変わらぬを君に届けてあげたい
どんなに季節が過ぎても終わらないDAY DREAM


愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
僕を知っているだろうか
いつもそばにいるのだけど
MY 〜〜〜 LOVE(?聞き取れなかった)ほら何度でも僕達は
そう遠くから近くから君の事を見ている


Bridge 〜愛の言葉 愛の力〜/DEEN
愛の言葉、愛の力に触れたみたい
夢を追って夢に向おうよ(戦う勇気続くまで)
愛の言葉、愛の力に触れたみたい
夢を追って夢に向おうよ



とりあえず、何曲かあげてみた。
愛ちゃんに捧げるのであればどれがいいでしょうかねぇ(笑)