Events

って、英語っぽくしてみたが、特に意味はなく(笑)
土曜日は、恋愛革命、LSEM、We Wanna Be Popの合同クリスマスイベントがありました。
自分は急遽、前日にLSEMの主催者Labさんに頼まれ、出演決定。


どんなことをしたか、


また女装ですよ(笑)


マタジョソウカ!、マタジョソウカ!アァジョソウサ!アァジョソウサ!


前回のLSEMでのDJバトル時に着ていた女装セットにて女装をして、今度は二人組みユニット状態で口パクにて歌ってみました(歌ってねぇ〜)
Orange Tabletsに真似てと思ったんですが、あまりに俺は似てませんでしたね、後から動画を見直してみると気持ち悪いことこの上ない(笑)
mizukaさん、大変失礼しやした(笑)
他、いろいろなDJがあったり、ゲームがあったり、ビンゴゲームとか久しぶりにやりましたねぇ。
って、そういえば去年社員旅行でやった以来か。
KEN君のDJの時に、ZARDの「突然」がかかったときは非常に感動。
やはり、あの曲は名曲だなぁ〜なんて思ったり(Beヲタ乙俺)


他、ハローの曲が大目のDJタイムに、Orange Tabletsのライブ。


クリスマス会にふさわしき、まったりモードで全体的に進んでいきましたね。
今回のは結構仲間内な感じのイベントでしたが、非常に面白かったと思われ。


これで、年内はイベントはもういけないのかなと思ったり、仕事忙しすぎで・・・


いけたら、ごまっとうナイトや、Sound Cafeとかに行きたいかなって感じですな。