本日。

久々に予定もなく、仕事もなく家でマッタリマッタリしてましたよ。
こんな日が続けばいいのにとか思ったりもしつつ、ずっと家にいるのは苦痛だったりしなかったりしないでもない。
で、金曜日に入っていた天空の城ラピュタを見た。


シータハァハァ


なんて事は思わない、、、なんてことは無いな(笑)


久しぶりに見たけれどもやっぱ面白い、でも以外だったのは思ったより短かったかな?と思ったことかな
1986年の映画みたいですが、あの頃は今よりも映画の時間が少し短かったりなんですよねぇ。


そういえば、猫の恩返しってまだテレビで放映されて無いけれどもいつされるんだろう?
ジブリーズとかと2本立てとかだったから、なかなかテレビ放映できなかったりするのかなぁ〜。


今度ナウシカが入ったときはとりのがしのないようにしないといけないな。


後は久々に14時間とか寝たな。寝すぎってくらい寝た気がする。毎日これくらいは寝たい。
切実にそう思うな(笑)


あとドラクエは、ラスボス後のボスに苦戦し全滅。マヒ、眠り、毒、痛恨の一撃、と汚い技ばかり、ちゃんと耐性のついた防具で戦わないと勝てないですな。とか思いつつレベルあげをし現在のレベルは
主人公:49、ヤンガス:49、ククール:48、ゼシカ:48
あと少しで全員レベルが50を超えますねぇ、50を超えて、耐性のある防具を装備して再戦に挑みたいと思います。