今年も今日で終わりです。

あけましておめでとうございます(違
じゃない、そろそろ良いお年を・・・・の時間ですな。


1年を振り返ってみて何があったのか色々と思い出してみる今日の日


この日々壊れている人生のスタート
きぐるみキャラが確立
なっちの卒業紺をヲタモダチ三人で近くの居酒屋で向かえた事
ZARDの初ライブに参戦、始めてみる坂井泉水の姿に非常に感動
春のモーニング娘。のコンサート6回参戦
ギタリスト達との出会い
懸垂おっさんとの出会い
数々のヲタイベント
辻、加護卒業も会場前で向えた事
台風がたくさんきて、雨が降っていた時も多かった気もする
自然災害が非常に多かった年
秋以降の仕事のラッシュ
ちよの同盟での名古屋2回遠征
ブレーメンの音楽隊の洋館でなぜかハーモニカを吹いてきてしまったり
こんこん写真集の撮影現場に行って来たり
なぜか女装をしてみたり、ギターを弾いてみたり、ハーモニカを吹いてみたり
オールで土日遊ぶことも多かった気もする。
今年は厄年と言う事もあり、お払いにいったその日に風邪をひいたり


思い出してみると結構いろいろはあった年だったのかなぁ


来年まで後半日を斬りました。
2004年ももう終わりです。2005年はどんな年になるのでしょうかねぇ。
今年は悪いにゅーすが多かった、来年はいい年になればいいなぁ〜
と、いまハロモニの編集であぁ!いいなを見ているくれちゃんでした。