爆音娘。 in 新宿パセラ

爆音娘。 に久しぶりに行ってきました。年末もあったみたいですが、友人の結婚式が大阪であったため前回は回避してましたが。

ってことで、いってみたら、また満員状態で、やっぱ人が多い、そして、暑い

凄い酸性濃度が高い感じがするフロア、野郎ばっかりの空間、あきらかにキショさ全開な空間。そして、ヲタ芸をしまくるヲタ達。叫ぶヲタ達。
日本で一番キショイ空間じゃないのか?と思ってしまう感じがありますねぇ
でも、そんな馬鹿な空間が好きで遊びに行ってるんですけどね

でも、次の日昼からお花見をやるということで、今回はやや控えめに。

途中、ブレーメンの音楽隊で、ののたんが唄った、「お〜〜フォークフォクフォ〜ク」がかかったときに

(/^vv^)「おーーーーーーーーーみねこちゃーーーーーーん」

とまぁ思わず叫んでしまった。

で、やっぱり「This is 運命」は危険すぎる(笑)

久々に生命の危機を感じましたよ。

ってことで、今回はあんまり騒いでないにも関わらずThis is 運命だけで非常に体力を消耗させられました(苦笑)