まずは、お花見から(土曜日編)

爆音から帰って来て、3時間くらいの仮眠後すぐ、ヲタ花見が代々木公園にてあるということなので、参加をしてきました。

到着すると、既によっぱらってるヲタが何人も(笑)
ちょっと遠目からみてもヲタの集団だってわかっちゃう

まわってるんだもん(笑)

ってことで、ヲタ芸連発の中始まった花見、ってかみんな寝不足のはずなのに元気だよなぁ

ヲタは元気だけがとりえなのか・・・と

まーそれはそれでいいのかなぁ〜なんて思ったりしますが(笑)

ってか
美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」
ってなんやねん(笑)
とかいいつつも俺も言っていた訳ですが。

けして、美貴様のお仕置きを希望はしてませんので要注意!

途中、花見を抜け出して、原宿にあるハロショにいってきて、写真を10枚以上購入。
なんかトレーディングカードとかでていたので、2枚ほど購入

でてきたカードは、「あつこ」と「りかちゃん」で・・・

こんこん、やっぱりあたらねぇなぁ〜ってな感じで。

そして、戻ってきたら花見は終了していて(夕方近くになり寒くなってきたので)

そして、今度は、渋谷のハロショに行って、トレカを買い捲り、トレードしまくり(結局トレカに3000円位近くつぎ込んでしまいましたが)
なんとか、
こんこん、愛ちゃん、ののたんえりりん をゲット!
したので、よかったです、はい。

そこで、知り合いに、ブレーメンの音楽隊の小説が出ている事を聞き、本屋を探し。。しかし見つからず、知り合いが地元で買えるということで、直接売ってもらい。読んで帰りましたとさ

ってか、ほとんど寝てない状態で夜までよく遊んだよ俺・・・つかれた。。。

さてさて、ここで疲れている場合ではありませぬ。。。

次の日はDEENイベ本番、ということで、打ち合わせを自分の家でする予定になっていたので、間に合うように帰りましたとさ。。