携帯電話を機種変更してきました。

SH505iを今まで使用してきたんですが、P900iに機種変更してきました。
今まで、movaの携帯電話だと自分の部屋だと電波が届かないという現状で、電話するときは窓際にいって窓に寄り添って電話するか、居間のほうにいって、親に煩いとかいわれつつ電話するしかなかったのだが、
これでやっと自分の部屋で携帯で電話することが出来るようになります。

あと、P900iに最初から付属されている「FINALFANTASY」ですが

早速やってみました。
FF1はワンダースワンを購入してやっていた事があるんですが、前は途中で挫折してしまいまして、EDは見た事がないんだけど
今度は、最期までチャレンジしてみようと思います。

あとFOMAになったという事でパケット料金が今までの六分の1になったようで
今までよりいろいろとダウンロードとか出来るようになるかなぁ〜なんて思ったり
でもauパケット通信料が一定料金のがあると聞きますが〜
docomoもそういうの出てくれないのかなぁ〜