今帰宅

今日は、仕事をそっちのけにして、慶応大学のモーニング娘。研究会主催のイベントに参加してきました。
いったら、ヲタ芸の連発、あの光景を普通の人がみたら、普通に驚くんだろうなぁ〜
モーヲタだけの独特な世界という感じが非常にします。
まー、でも面白かった(笑)
4時からやっていたみたいなのですが、俺が到着したのは8時半前だったので参加したのは1時間半でしたが、楽しめました。

スーツ姿での参加だったので、俺の普段着姿しかみたことがない人は軽く驚いてたりした人もいましたね

で、終わった後に軽く飲んで、終電にのって帰ってきました。

いや〜、週末とはいえ金曜日からヲタヲタしい俺(笑)

明日は、モーニング娘。おとめ組大宮ソニックシティ4列目で見てきます!いやはや楽しみ。