モーニング娘。おとめ組、コンサート中

始まりました、モーニング娘。おとめ組
ステージの後ろの方からメンバーが出てきます。

出てきました!!

おー、やっぱマジ近い〜、いつもは双眼鏡でみてなんとかみたいな感じな時が多いのに、今日は普通に肉眼でも顔が見える(俺視力0.1)

おーーののたんーーー!おーーまこっちゃーーん!

前の方でみて、まず、れいなの細さにビックリ。
れいなってこんなに細かったんだ、美貴様も大分細いのかな〜とか思っていましたが、それより一回りくらい細い。

寸劇では、途中ののが美貴様をこっそり笑わせているのがわかりました。多分後ろの方だと確認ができないんだろうなぁ〜と
美貴様が笑い出すところをしっかり見れました(笑)

あと、なんかさゆみんが軽く人形っぽぃ感じがするんですが〜
いいのかなぁ?(苦笑)

最期のゲームでは、まこっちゃんチーム(前回もまこっちゃんチームだった気がする。)
連番相手のKくんと、「まこっちゃんまこっちゃん!」とめっちゃがっつきまくり(笑)
結果は予選負けでしたが、まこっちゃんよく頑張ってくれました。

その後、結晶(じゃない決勝)が始まるまで、梨華ちゃんまこっちゃんがくるくる振りまわしているのが非常に印象的で
5期メンバーと4期メンバーの壁は大分なくなったのがよくわかってよかった。
途中、ののたんまこっちゃんが仲良くしてるところをみて
( ̄∇ ̄)あ〜、最高〜、二人とも大好きです、くれちゃんは

と、最後の方でもまこっちゃんコールを連発してると、こっちをみて軽く笑ってくれました。まこっちゃんありがとう!

おとめ組。のコンサートはある程度全体的に見れたのでよかったかなぁ〜(これがさくら紺だったらあの人のことしかみてないし絶対(笑)

ってことで、まずは、1ケタ台、最高です。
最前中毒者というのがいるらしいですが、非常にわかる気がします。
俺も、今度は最前列に行きたい〜、と思ってしまいました。

終わった後に、モーヲタ10人で居酒屋に行き。飲んで帰りました。

いやはや、終電でかるーく危なかったかな。