いざ開場

3時になりました〜。
ということでOPENです。
OPEN前にきてくれたのは4名のお客さんが来てくれていました(ありがとー)

最初の時間、マターリタイムです。

といっても、DEENの曲がイベント会場に流れます。
普段、ハロー系の曲をよく聞くこの場所ですが、こういうのも悪くない。。
と確信がもてる感じで

智さんがDJとしてなんとなくはまっているのが軽く笑えた(笑)
あのサングラスはなんとなく型がはまっている。

続いて、ライブでかかったことがない曲コーナー

やはりマターリのコーナーな感じで、

皆様結構おいてあった読み物に真剣になっていましたね(^^;

DJは俺と智さんが適度な時間になったら交代するというスタンスで、大人のまったりとした時間のコーナーだけは智さんのみが担当
ってか、俺がやっても大人っぽぃ空間にならないんだもん(爆)

くれちゃんも大人っぽくなりたい!(無理

続いてクイズコーナーにリクエストコーナーと続きます。

リクエストコーナーは皆様からのリクエストにお答えして曲紹介をしながらかけていくというスタンスで進んでいきました。
思った以上にリクエストがあったのでよかったです。
ちょうどいい感じで時間を使いましたから

そして、まってました最期のラストスパート1時間!
DEENの楽曲の中でも盛り上がる曲を盛り込みまくりのライブ状態
のりはもうライブだぜぇ!
ヽ(´ー`)ノおっ!おっ!おっ!おーーーーーー!
ハロプロの曲ほどハードでないにしろ1時間アップテンポが続くと結構汗をかきます、まさにライブってな感じの楽曲が続きまして

最期はエンディング、翼を広げてで、みんなで両手を音に合わせてふるという、結構これが感動的。

といった感じで6時間の長丁場が終わっていきました。

最終的にトータル24人のお客さんが来てくれました。

来てくれたお客様、ありがとうございました。

秋か夏に第2回を開催しようと考えていますので
その時はまたよろしくお願いいたします。