飯田さんの脱退について

最初からのFANの人は飯田さんがやめてしまうことによってオリジナルメンバーがいなくなる、モーニング娘。はなくなってしまうという感じの意見が多いのかな?と思いますが。
俺は、こう脱退メンバー多い状態な以上飯田さんの脱退は妥当かなと俺は思う。
中澤さん、安倍さんもソロで頑張っていますし、飯田さんとしてはバラード系の唄を歌える歌手として、頑張っていけるのではないか?とは
オリジナルメンバーがいなくなるという話については、既に最初のモーニング娘。の形というものは現在残っているとは思えない。
そして、オリジナルメンバーに固執する必要は俺はないと思ってる。
入れ替わりがあるのがモーニング娘。
驚きというのはないですね。