誰が、何処で、何を、如何した。

というiアプリがあるんですが
ランダムで、誰が、何処で、何が、如何した。という文章がでてくるiアプリで、たまに会社でやっているんですが、とんでもない文章が連発されたりします。

つーことで、今やってみたところ
誰が:SMAP
何処で:ライブ会場で
何を:トイレを
如何した:沈めた

ライブでトイレを沈めたSMAP、いったい何に沈めたんだろう?
という、わけのわからん想像ができる

誰が:彼女は
何処で:家で
何を:パンツを
如何した:噛んだ

パンツを噛まなきゃいけない状況ができたんでしょうかねぇ(笑)

誰が:魔法使いは
何処で:路地裏で
何を:年寄りを
如何した:頑張った

年寄りを頑張ったって(笑)、魔法使いは何を頑張ったんでしょう
やっぱあれかな?(謎) ねぇタカシサン

つことで、ハロモニを見ながら出掛ける準備でもするかなぁ〜