birthdaylist ver1.06

とりあえず、作成が完了(まだ多少のバグがあるかも(汗)
だけども。
自分のお気に入りメンバーだけをまとめておいて、そして平均年齢まで出せるようになったので
自分のストライクゾーンがわかる(?)とかだったりするのかなぁ
という話があったり(一概にそうとは言えないんだろうけど

ってことで、自分のお気に入りメンバーを入れてみた


紺野あさ美
高橋愛
辻希美
亀井絵里
小川麻琴

平均年齢16.20歳

平均16.2歳か、ま〜妥当な所なんだろうな〜なんて思ったりしたが(笑)

あとはグループ検索にても平均年齢が出るようになったので見てみると

モーニング娘。の現在の平均年齢と
モーニング娘。おとめ組の平均年齢と
モーニング娘。さくら組の平均年齢が

まったく同じだった、偶然なのかどうかは知らないけど
現在の平均年齢は17.14歳らしい
こう考えると17.14歳っていえば、そこまで世間が否定するほどのロリコンユニットではないだろう!
と思ってしまうが。。。

参考までに
Berryzは11.12歳
あぁ!は11.66歳
ZYXは13.50歳
ハロープロジェクトキッズでは10.80歳

やはり、こうやって見ると年齢低いよなぁと軽く実感。

ついでに、お気に入り娘。にモーニング娘。の初期メンバーを入れてみた
平均23.80歳
23.8というと、ちょうど今の自分の年齢にほぼぴったし。
モーニング娘。はデビューしたときは自分とまさに同じ年くらいだったというのがわかりますねぇ。

ってことで、今日はこれから仕事に行って来ます。
なんかまたネタを思いついたら常に増やしていくつもり〜で。