予想していた事ですが。

ハロプロニュースや、ハロプロワイドが終わった時もそうですが、重大発表というとやはり
終了を意味してるんですねぇ
来週からはまた新しいコーナーが始まると思われなんですが。


新コーナーの予想をしてみたいなと思います。
ハロプロワイドから、ハロプロアワーに変わったときに、コメンテイターが増えてレポーターがVTRじゃなくて生に変更されたりとありましたが


今回ありえるとしたら、また一人何かの形で追加されたりするのかな?
突撃レポーターが2人体制になったりとか
キャスターは中澤さんのままなのかなぁという気がする。


で、予想しえる形を想像すると


パターン1
キャスター1:中澤
キャスター2:亀井(レポーターからキャスターへ)
レポーター1:道重
レポーター2:田中
コメンテイター:岡田


中澤+六期+美勇伝


みたいな形っていうのはどうだろう?
だめだめかな?(笑)


仕切り役が中澤から矢口へチェンジとか
ちょっと感じを変えてみて


パターン2
キャスター1:矢口
キャスター2:亀井(レポーターからキャスターへ)
レポーター1:道重
コメンテイター:紺野


とか、どうだろう。
後は、今までのオールスターズで
石川、高橋、紺野、小川、亀井
の5人で形成しても面白いかもしれない。
いろいろと役割分担を変更したりして。


いろいろと考えられますが。


こんこんがあの時間帯に見れなくなるかもしれないと思うと寂しいな・・・