機種変更に逝こうとしたんですが。

携帯ショップに行って機種変更をして、携帯ショップに行ったんですが


(/^vv^)<F901icに機種変更したいんですけど。
店の人<10ヶ月は経ってますか?
(/^vv^)<経ってます。
店の人<FOMAからFOMAの機種変ですね。
(/^vv^)<はい。
店の人<えっとー、3万4000円になりますね
(/^vv^)<Σ( ̄ロ ̄;;はぁ?
店の人<そこに書いてある値段はムーバーからFOMAの値段なんですよ。
(/^vv^)<まじかよ・・・_| ̄|○。。。O ○ (ありえねぇ)


ってな訳で、機種変更をなくなく諦めて帰ってきました。
ってか、なんでFOMAからFOMAとムーバーからFOMAとで1万円近く値段が違うんだ(コラ
DOCOMOはユーザーを舐めてるとしか思えねぇ・・・
とりあえず、2,3ヶ月は無理かな・・・・