使用二日目

今の所絶好調です。
携帯によって、画面をあける度に壁紙が変わる携帯があるじゃないですか、あんな携帯みたいにこの携帯もあける度に壁紙が変わる機能があれば面白いのになぁなんて思ったりはしましたが


F901icの魅力の一つ、指紋センサーを体験、
とりあえず、自分の指紋を登録して、オールロックをかけてみる、
ロックは暗証番号か指紋センサーにて解除する事ができるみたいで、とりあえず他の人で明けられるか試してみると無理で、自分の左側の人差し指にのみ反応がするようにちゃんとなっていました。
と、いってもあんまりロックなんてかけないから意味無かったりしないでもないんですけど、とりあえず新しい技術というものに触れられたという事でよかったかな?(笑)


もう一つ、Felicaの機能、会社にEdyカードの入金を行える機械があるので入金してみました
1000円入金と言う事で、Edyの残高表示を見るとちゃんと1000円となっていました。
明日、ampmEdyカード対応のコンビニ)に行って買い物をしてみたいと思います。