裏技モード?(笑)

■隠し機能が利用可能なスペシャルモードに
他のサイトの引用ですが


★設定方法
1.待ち受け画面時に「menu」キーを押す
2.「電話帳」(カスタム)キーを押す
(※メニュー設定の起動メニューを「カスタム」にしているときは、この操作はいりません。)
3.「menu」キー、「1」キー、「3」キー、「決定」(選択)キーと順番に押す
4.グループ名の入力画面で「DOWNTOWN」(半角英大)を入力
5.「決定」(確定)キーを押し、「電話帳」(登録)キーを押す
6.「スペシャルモードに設定しますた」と表示され、設定完了

スペシャルモードにすると
1.電池マークに「Tシャツ」が追加される
2.スクリーン設定が24種類から27種類に増える
3.メニューアイコンのデザインに「スペシャル」が追加される
4.メロディ再生中♪
・音のキーが数字ボタンの「2」で高く、「8」で低くなる
・テンポが「4」で遅く、「6」で速くなる
・「5」で、残響音の設定/解除
・「0」を押すと通常の再生に戻る
5.普段と動画の早送りのしかたが変更になります



とりあえず、やってみて、確かにスペシャルモードになりました(笑)
今までの携帯では見なかった(知らなかっただけかもしれないけど)裏技です(笑)


なんか、ファミコン時代のファミ通とかに載ってたような裏技だな〜