そういえば最近。

非常に可愛くなったと思うんですよね。
ってか、そう思っているヲタはすごい量に上っていると思うんですが、
やはり前髪を下ろした所からなのかなぁ〜、
加入当時はまだ12歳で子供といった感じもありましたが、16歳になり、ちょっとずつ大人の
女性になってきているし。
このままいくとどんどん可愛く、かつ大人っぽくなっていくんだろうなぁと思う。


4年後にここまで姿が化ける事を見越しての加入だったとすれば、つんくの先見の目は
非常に優れていると言わざるを得ないのかと思ったりもする。


結構最初は非難される事を言われる事も多いけれども、結果的には結果オーライな場合が多いのかな?
なんて思ったりするかな。