何気に3次会。

そして、夜公演を見た人たちと合流し飲みに行きました。
昼公演と夜公演の違いを聞いてみると、セットリスト的にはかわらなかったらしい。俺はなんか曲が増えるのかな〜なんて思ったりもしたんだけど。結構時間的におしてたから無理だったのかなぁ〜やっぱ。モーニングコーヒー唄ってくれそうだったのに。と見たヲタの人がいってました。
モーニングコーヒーを唄ってくれてたら、なっちヲタの人たちは号泣だったんだろうな
メンバー一人一人からのコメントはあったらしく、ののとかはもう喋ることができない位感極まったみたいですね
紺野さんは手紙で、だったらしく。でも紺野さんとしても尊敬する先輩の一人の安部さんの卒業を見送りたかっただろうな。。。