イベント昼、終了後

他のヲタモダチと合流し、馴れ合い、
そして夜の部も入ろうということで、ヲタ数人でならびにいく、もちろん最後列付近
並んでいる所においてあるオブジェが人がはいつくばっているような形をしているのがあるんですが
それをいじったりして遊ぶw
それをなぜか写真を撮りにきていたカメラマンに撮影される
もしかしたら、モデルデビューか俺?(違


オブジェをいじったりしたのは誰だ、って感じで後で警備員の人が来たらしい、俺がちょっと離れている間に(怖


そして、いざ会場へ、会場ではやはり最後列付近、会場が段差とかになっていないため
メンバーのいる位置がちゃんと見えない。
とりあえず、出てくる付近の階段でがっつくとかいう話になるw


で、階段付近のなんだろうショップ?かなぁに入る。
そこに金ちゃんの仮装大賞の点数のやつのおもちゃがあり、それで遊んでみる
なかなか面白い、ので購入しようとしたら売り切れorz
そんなことしている間にメンバーが出てきました。

続く。