わしょーい

イベントが始まりましたが、最後列のため、全然見えない状態。
周りのヲタは結構騒いだりしているヲタも多かったかも。


って事で、娘。の1曲目、「でっかい宇宙で愛がある」
の時に、胴上げを始める俺たちw
亀ちゃんと美貴様がすごいこっちを不思議な目で見ている感じがした。
後で、楽屋で美貴様は俺たちの事をうわさしているに違いない
とか言ってみる。w


続いて、ニィと書かれた紙と、豆と書かれた飲み物と、がきさんうちわをふって
ガキさんにアピールw
でも、あの距離だから、豆と書かれた飲み物は認識できたかは不明w
だが、とりあえずやってみるみたいな感じで。
とりあえず、警備員の兄ちゃんににらまれない範囲で色々やってみた。


ただ、見えないっていうのはちょっとつらかったかな〜。
最後の方で、こんこんがしゃべってるときに必死にアピールしてみたが
どうも、こんこんは右側(ステージから見て左側)ばかりで、俺たちのいる方向はあんまり向いてくれないorz
必死でアピールしたのが伝わっていればいいな。w
とか思いつつ、汐留のイベントが終了しましたとさ。