近所の遊園地に行ってきました。

俺の家から、二駅先にある、よみうりランドに遊びに行ってきました。
とりあえず、普通に遊びに行く予定だったのですが
なんか、ついてみると知っている人がたくさんいた。
なんでだ?
と思ったら今日はBerryz工房のイベントがあるらしい。


おー、知らなかった。
とりあえず、中に入る(何故か鞄の中にCDが入ってた)
チケットを見るとB8列の160番。結構右端っこか
まー、あんまり気にもとめることはなく。とりあえずなれ合いを
しているうちに、イベント会場が会場。中に入って、席の方にいってみたが、後ろの方が結構空いていたので逆どり
遠くの位置からイベントを見る。
ってか、Berryz工房の新曲、初めて聞く上にタイトルも知らなかったくれちゃんですが
結構楽しめましたよ、遠くから女の子を見れてw


いや〜、偶然、近所の遊園地に遊びにいっていいものが見れましたよw