人多すぎから始まる握手会

朝の9時半過ぎくらいに代々木の配布会場に到着。
ってか、人多すぎ、俺らがいった地点で4000人以上の人が来ていたらしい。
そして、一緒にいたヲタモダチを一緒に、列にならぶ
1時間半くらい並んだだろうか、もうその地点でかなりやる気をなくしていた気がする俺
実際に、そういう風に言ってたしねw。


そして、もらったチケットは5回目の公演で、18:45分集合の券
もらった地点で11時くらい、何時間待たせる気だよ!
とかつっこみたくなるような状態。
とりあえず、券をもらったので、原宿のWendysハンバーガーにて、ヲタヲタトーク
これまた、ヲタヲタな感じでw
そして、この後、カラオケに行って大暴走することになる。

続け!