High Speed Romantic Ukare Mode +7

昨日の続き

カラオケにヲタモダチと行ってきました。
つか待ち時間長すぎですからね。
BIG ECHOにいってきましたが、そこには、DDRが置いてあるカラオケで
とりあえず、歌ってる所で踊ってみました
カラオケ専用とだけあって難易度は楽勝でしたが
でも、そんなDDRとかやってたりすると汗だくに
って事で、上半身裸になる俺
歌った歌はだいたいハローの曲で、ヲタ芸も打ちまくりで
途中で、かしましを歌ったりして、自分の推しメンのところを全力で歌う。


で、最後の曲、当然この曲ですよ








「ロマンティック浮かれモード」








しかし、時間がないということで、カラオケについている昨日、スピードアーップ!!
ってことで、始まりました、ロマ浮か
最初のちゃららら〜の部分が
チャララララ〜〜〜
みたいな感じで(なんか表現が難しい)
ヲタ芸も全力で、スピードアップ!
速度変更で、7段スピードを上げることができるということで
スピードは7!
いゃ〜、最後にして、最強のロマ浮か
これから握手会だっていうのに、全力で打ったりして疲れてしまいましたよw


それでは、明日は、ぃょぃょ握手会!