諸国の旅

万博会場に到着し、いざ中に入る。
会場に到着したのが10時半くらいで、もう既に結構な人がいました、
とりあえず会場についての第一印象は、広いなと、ごみの分別等がすごいきっちり行われている事、持ち物チェックも厳重なことと、国際博覧会だけあってきっちりしていると思った。
到着して、まず何処へって事で、とりあえずオセアニア・東南アジア地区のパビリオンへ行ってみた。
最初に入ったのはラオス、その国独特の物が置いてあったり
タイタスさんが、コーヒーを飲んでたりしたなぁ、なんか味が軽く薄い感じ?って言ってた。
カレーが売っている国とかがあったので入ろうとしたら、なんと普通に日本で買えるカレーだったらしく、回避w
で、タイの国のパビリオンで、食事を取ろうかな?って感じで入ってみて。
中には、タイの女性の人たちが座っていたり、そこで記念撮影をしたり。
中には現地の人が説明とかしてたりもしました。
で、ぐるっと中を回って終わりの方に食事が売っている所があったんですが、高い(^^;
最初から、食事等は高いとは聞いていたんですが、1000円超えがあたりまえのようにならんでいた、上にあんま量が無かったということで違うところで食事を取ろうということになり


オセアニア・東南アジア地区を後にし、食事を普通に取れるような所で、トルコ料理ハンバーガーみたいなやつ?)を食べる、普通にうまい。
牛肉を、でっかい包丁できったようなやつを、パン生地かなんかで包んであるような
俺もトルコ人になりたい、とか思ったりw


続く!