来ちゃいましたタイタス邸

今、豊橋のタイタス邸に居ます。
ぃゃ〜部屋が広いですよ、そして綺麗だ。
俺が同じスペースを持っていたとしてもすごい散らかっていそうな感じだなぁ
綺麗好きというのは良いことだ
前にも日記で書いたけれども片づける事ができない男の子ですから。くれちゃんはw


豊橋について、いきなりやったこと
とりあえず、みそかつを食いましたよ、ウマーウマーで
その後念願のタイタスさんとのギターフリークスでのセッションプレイ。
実力はほぼ同等なのかなぁ〜、やはりPS版のギタフリが欲しいよ
と思う、今日武蔵小杉のゲーム屋で探したり、新横浜のビックカメラとかで探したりしたんですけど、売ってなかったorz


明日はとうとう愛地球博ですよ、結構楽しみです、前評判はあんまりよくないみたいなんですけどね(^^;
では、これからコンビニに行って酒を買ってきて飲みたいと思います。