今の出向先終了。

去年の1月の頭からずっといっていた出向先の仕事が、本日6月30日をもって終了しました。
社会人になってから半分近くの日々を過ごした場所。
2年目だったのに、気がついたら4年目。時が経つのは早い・・・。
一番最初に来たときは自分がやったことがない事をやるということと、自分の会社からは一人で始めての出向ということがあったので不安がいっぱいでした。
それから、ずっと開発のメンバーとして今日までやってきました。


去年末とか、休日出勤が連日のように続いたりして大変だった時期もありました。
もう、ふざけんなよ!いい加減にしてくれよ!って思ったこともあったり。


振り返れば、嫌なこと、面白かったことと色々な事があったり。でも一緒に働いていた人たちが好きでした。
明日からは、違う出向先に行くことになり、また新たな気持ちでのスタートになります。
次の出向先に不安はありますが、頑張っていけたらと思います。