えー見れないの!って事で

電力館で、タイタスさんとわかれて、俺といおはマンモスの所へ行こうということになり、マンモスの所へ向かいました
時間的にはもう夕方だったのかなぁ〜
って事で近くまでいってみて、スタッフ人らしき人に場所を聞いてみたら
「マンモスの整理券の本日分は終了しましたよ」
Σ( ̄ロ ̄;;え”っ
orzそんなのがあるのか・・・・
ということで場所を変え企業のパビリオンがたくさんあるエリアに移動する事に。
向かう途中には、大きならいぶ会場っぽぃ所があったりして
ちょっと遠かったんですが何かのミュージカルっぽぃものがやっている感じでした
結構遠くからでも見れる感じに作られているって感じで


到着した企業パビリオン、日立、トヨタ東芝と結構大手の企業のパビリオンが並ぶ
で、日立は既に整理券の配布終了
トヨタは4時間近く待つと(ってかありえねぇーよ4時間って)
東芝は2時間半待ち、2時間半ならなんとかまてるかな?って感じで
東芝・三井館に入ることにしました。


続く!