お土産だぁ

集合した時間は八時を過ぎており、閉館時間が9時ということもあり、お土産屋に行くことに
入り口付近のお土産屋にいったら、これまた大行列
アナウンスでは、会計をするのに30分待ちだそうで
お金を払うのに30分待ちとはなんとも馬鹿らしいみたいな感じになったので、とりあえずお土産は断念(モリゾーキッコロごめんよorz)
で、各地のアクセサリーみたいのが売っている店があったのでそこで韓国のブレスレット兼ネックレスにもなるアクセサリーを購入。
とりあえず、国際博覧会という事で国際的なお土産という事でこれにて終了。
会社向けのお菓子のお土産は駅等で購入するということにw

で、いざ帰ろうかと思ったがリニモも激込みという状態みたいだったので万博八草の駅まで歩くことに
万博八草から、万博会場までは歩いても30分かからないくらいなので、リニモで1時間待ちとかだったら歩いていった方が早いかも?
でも、帰りは下り坂でしたが、行くときは上り坂になるのでちょっとつらいかもしれないなぁ〜

といった感じで、地球博、れぽ終了です。

後は、写真を展示しますので、それはまた、明日か明後日に。

長々としたレポでしたがお付き合いいただきありがとうございました♪