冒険の果てに

FF進捗もこれで最後です。長い間お疲れ様でした俺w

レベル
ヴァン 98
武器:トウルヌソル
バルフレア 97
武器:デスブリンガー(フォーマルハウト)
フラン 97
武器:デスブリンガー
バッシュ 98
武器:エクスカリバー
アーシェ 98
武器:マサムネ
パンネロ 99
武器:アルテマブレイド

最強のモブ、ヤズマット撃破(所要時間5時間)
オメガMk XⅡ 撃破(所要時間2.5時間)
トウルヌソル取得(所要時間7時間)

モブ全部撃破
召還獣全部取得
技全部取得
魔法全部取得

総プレイ時間 約130時間/1ヶ月

やり残し
1.全員のレベルを99にする。
2.釣りイベントでタイコウのなんとかを取れば
トロの剣が手に入るがやるかどうかは微妙
3.コカトリスを全員捕まえる。
4.リーフを全部集める。


さて、そろそろとがりくんから借りた、「カノン」を来週頭位から始めようと思います。

今週いっぱいは残件として残ってるものをだらだらとやる方向で

最後に
今回のFF12かなり面白いゲームでしたよ
人生で一番やったゲームになっちゃいましたw
今までの最高がFF7(高校1〜2)の時だったのに
それを超えるゲームが出るとは思わなかったなぁ