昨日シティーハンターを見て。

昨日ケーブルテレビでやっていたシティーハンターを家に帰ってきたときに
飯を食いながら見ていたんですが、驚いた事が

今回の話は、他の国から逃げてきている革命派リーダーの娘さんを守る
みたいな話だったんですが、
マンションが敵に囲まれて敵から逃げ出そうとする時に冴子さんが車から落ちて敵の
捕虜になってしまったと。

で、冴子さんが抜け出そうとして外に出てみるとその場所が海の真中の小さな島だったわけで

ここまで見てると結構普通の話かな〜って思ってみてたんですが
その小島があるところがなんと
お台場って話だった

へぇ〜〜、この時代「放送されていたのはシティーハンター2なんで、90年前後位なのかな?今から約15,6年前」
お台場はまだ海だったのねぇ・・・
埋立地っていうのは知ってたけど本当に海、みたいな感じだったんだねぇ〜昔は。
15,6年前海だったところに、今はフジテレビとかアミューズメントが建っているわけですなぁ〜

時代の流れを感じた一瞬だった・・・

気がする。w