最強の剣、トウルヌソルを・・・ 軽く6、7期ネタ

捜し求めて、2日。

今日も追い求める予定・・・(多分)

ッてことで、最強の剣を装備したれいなを想像・・・
なんだかんだいってかっこいいかも〜。

で、絵里に持たせてみたい武器を考えた。
マサムネとか持たしてみたい。
何気に刀とか似合いそうな、気がするのは俺だけか?w

さゆには、、レインボーピンクの衣装で格闘w

こはるに黒魔導師か白魔導師の格好をしてもらうとか。
白魔導師・・・けっこーいけるんぢゃないか?w
その格好できゃっきゃっきゃ☆

ナイト、侍、モンク、白魔導師のパーティを組んで

FF12の世界へ・・・・


って、FF12はジョブとかじゃないょ・・・orz

ここで絵とかかけたら、それをイメージして書いたりするんだけども
いかんせん


絵は小学生並ですから・・・


5期メンとかは、上級ジョブとかにさせてみたいな〜