日曜日にいったカラオケセットリスト

日曜日にCap君といったときのカラオケのセットリスト。
順不同で

Lifetime Respect/三木道山(?
3月9日/オヒマロメン
火の鳥のように/doa
ゼロから歩き出そう/ゼロ
don't stop music/the ★ tambourines
粉雪/シラキロメン
光と影を抱きしめたまま/田村直美
愛しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
無色透明なままで/モーニング娘。
MARIA/黒夢
ゴキゲン鳥 〜crawler is crazy〜/SOPHIA
ひだまりの詩/Le Couple
レインボーピンク(小春役)/モーニング娘。

こんな感じかな。
久しぶりにゼロとか歌ったよ、なんとなく
いたねぇ〜こんな人たちって感じで
Le Coupleとかも、一時期はやってたねぇ「ひだまりの詩」以外は売れなかったんだけどねぇ
sofaとかいう曲が合った気がするなシングルで、俺もってたような。
粉雪のPVは見るたびに面白いと思ってしまう。ほんと似てる。
LSEMでライブがあるらしいよ?
最後に歌ったレイボーピンクはボイスチェンジでやってみたんだけどテラキモス
doaとthe ★ tambourinesは今アルバムを聞き中〜、かのんままからもらったアルバムをやっと聞き始めましたw