FF進捗【ネタばれあり】

AKBの日記もわかる人とわからない人がいるように
FF日記もわかる人とわからない人がいるだろうなぁ〜
と思いつつも


(・∀・)<気にせず行きます(誰か止めてくれ)


レベル
ヴァン:91
バルフレア:88
フラン:88
バッシュ:89
アーシェ:89
パンネロ:89

そろそろレベル平均90レベルになりますぉ。

フランとバルフレアが弓と銃を使用していたのを片手剣+盾に変更(デスブリンガー+イージスの盾)
他4人は両手剣に変更
ヴァン:エクスカリバー
バッシュ:アルテマブレイド
アーシェ:マサムネ
パンネロラグナロク

今回のラグナロク弱いんだよねぇ〜、エクスカリバーが逆に強くて。

マサムネ攻撃力はそんなに高くないんだけど連続Hitする確立が高いから装備させてみた。

召還獣、魔法、技は全て入手完了。

一昨日に最後の召還獣ゾディアークをゲット。
ライセンスはヴァン以外は全員埋まった(ヴァンも後少しだけど)
召還獣はヴァンが3つ、それ以外は全員2つづつ覚えさせてみた。

で、昨日はヘネにいって、ひたすら最強の矛を探していたが見つからず・・・orz

リボンとか落ちてたけどねぇ(リボン2つ目)
ステータス異常なんて気にしてられるか〜!って事で装備しているアクセサリーは雛のティペット(経験値が2倍になる。)

後、倒すべき敵は、最強のモブと言われる二人のヤズマット(推定HP4000万〜1億)、オメガMk.XⅡ(推定HP1500万)

いくのめんどーなんで全員レベル99にしたら行こうかなと
思ったり思わなかったりです。


そろそろ2回目を始めるぉ

2回目は当然

佐藤君お得意の、改造コードでwww

最初からレベル99かつ、最強の武器防具で行きますよ!www