にょきにょき感想

ふとした事で、なぜかBerryz工房のコンサートに入ることになりまして、見てきました。


何気にBerryzのライブは初めてなんですよね。


で、感想を


・熊井でけー、171cmもあるんかぃ!(正直に驚いた。)
・清水のあななしのダンスすげぇな、歌ってないのにとんでもない存在感があった。
・須藤って思ってたよりがたいがいい?
・嗣永の声って特徴的だよなぁ、聞いていてわかりやすい。
・夏焼は、やはり凄いおとなっぽぃ顔だちだよねぇ、改めて思った。
・菅谷って、声にまだ安定性がない??
・徳永の印象がないんだがどうしたものか・・・(すまん組長)
・今回って熊井祭りなの?
・ランドセル野郎がうざかった。
・思ったとおりオドリスト多いね。
・入るのがわかっていればアルバム聞いてきたのにorz
・スペジェネは、やはり江田君しか思い出せないorz


ライブ全体の出来としては、結構とんとんとした感じであきさせない感じのセットリストだったのかなぁ
結構あっという間って感じがした。
もう少し曲を俺が知っていれば、さらに楽しめたのかな?