よくわからないバトン

★名前とその由来は?

  くれちゃん、由来はゲームで使用していた名前(馬の・・・w)

★バトンを回してくれた人の印象は?

  サングラスw
  木刀w

★性別、種族は?

  性別:無色
  種族:透明

★使ってる携帯の機種は?

  N902i

★普段着はどんな感じ?

  て き と う
  
★年齢は?

  中2

★自分を変態or変人だと思いますか?
  
  どちらでもあるw

★SとM、どっち?

  ときとばあいにより

★飛行機に乗った事はありますか?

  あるじょ、何回か

★好きな食べ物トップ3
   
   納豆(納豆が好きだぁぁ)
   肉
   ようじょ(マテ
   


★食べたら死にますな三種の神器

  辛すぎるもの
  苦すぎるもの
  甘すぎるもの

★住みかにしている場所は何処?

  調布市だが川崎市稲城市に近いところ
 
  

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
  
  俺の存在が・・・・・・

★これを打ってる今現在眠い?

  常にねむい

★夜型?昼型?

  夜型

★ドラマとアニメどっち派?

  基本、2次元w
  

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

  キモイスト(ぇ

★水泳できる?

  これでも水泳部に所属していた経験アリw

★北海道と沖縄行くならどっち?

  当然北海道!

★野性的or上品?

  下品で野性的w

★化粧するorしない

  きぐるみを着るときとかww

★ボウリングは得意?

  自身をもって、下手と言えます(投げ方がおかしいといわれる。)

★歌は音痴?

  レミオロメンは歌えます。

★機械は得意な方?

  不器用です。

★メール派?電話派?

  めんどくせーから電話派w

★好きな動物は?

  進めなまけもの

★性格は?

  キチガイ

★今叫びたい事は?

  こんこんが好きだぁぁぁぁ!