天空城・空高く舞い上がる民

はい、神奈川県民・夜公演、来ましたよ

FCチケットで



3 階 1 0 列 が な (天空城



orz
最前が神に近い席なら
最後列は天に近い席

本当にここがラピュタなら

バルス

を唱えるに相応しい席

地の民を上から見下ろして・・・・
俺たち天の民は天より


エアギターの嵐ですwww



ということで、はっちこと都知事との初連番
前が通路だったんで、エアギター時は足を上げてのエアギター炸裂
もう、なんか・・・・舞台とか見てない時とかけっこーあったかも?w
でも、娘。がそこにいるというのが大事なんですよ!!w
昼もレインボーピンク踊りましたが、夜も踊りましたよ都知事

ぃゃ〜

テラキモス

一回り違うお兄さんと手をつないだりとかwwwwwwww

もう駄目ですね俺たちorz

NATURE IS GOODや浪漫やラヴピはエアギター炸裂させまくり

昼の4列より汗をかいた気がするよ・・・・、
前の方だとメンバーにがっつくのが必死になっちゃうけど、後ろだとそういうのがもう
なくなっちゃうので、完全に楽しむに徹しますww

はっちのコンサスタイル観察した結果報告。

あんまり踊ったりはしない方かなと
たまーに佐藤君ばりのかん高い声を出す(けっこーきもいw)
ヲタ芸は打たない(もとから打たないけど都知事はw)
思ってたよりは頭はふってなかった、どちらかというとギタリストw
たまにふりつけをしてるなと思ったら、けっこーこんこんパートだったりしたのが意外w
はっちはやっぱロリコンだと思うの・・・

とりあえず、風邪を引いている中の2連戦はけっこーつらかたよ
でも楽しかったからよしとするよw

終了後、土曜日と同じ中華料理屋にはいって打ち上げ

となみくんが、本当に痛い子になってたぉ・・・w
すいません最前列につれていってしまったがために・・・壊れてしまいました彼www

都知事はやっぱロリコンだと思うの・・・
(かつての伝説も色々ありつつの)

たて萌えさんのOKマークは勇者の印だと思った、かっこいいよ!!(まぢw

とさかせんせいとはっちが同じ歳でやっぴーだった

おだいずむの毒トークは聞いてておもろいw(さすが○大院生)

まさ男はなっちヲタではもうない件に関して、みんな同意www

何気に、イベントタイトル決まってないぞぉ!

何はともあれ楽しい二日間だったよw

あー、でぃずにーしーにもいきたぃぉ・・・・