郡山、握手会。その1

ということで、行ってきました福島県
東北地方に入ったのは初めてなんですよね何気に、今まで、宇都宮や高崎は行ったことがあったんですけど。


前の日にサウンドカフェにいってオール状態だったので、行きの電車の中はひたすら寝る寝るって感じで。


朝8時に上野を出発し、到着したのは昼の11時でした
とりあえず、駅に着いたらトイレでw
その後、会場に向けて出発、会場は歩いて15分弱って感じの場所でした。
歩いている途中、ヲタらしい人がちらほら歩いてましたね。
ってか、ヲタってわかりやすぃw


で会場に到着し、食事を取ってなかったので、昼飯を会場内のレストランにて
その間に、こんこんナイト、チャーミーナイト、ミキティナイト、ごっちんナイトのフライヤーを4枚セットにする作業を行ったり、本当は電車の中でやろうと思ってたのだが
あまりの眠さのためできなかったw


で、いざ会場に入り座席に座る。
となりのヲタの人が昔東京に住んでいて、今は東北地方に住んでいるという美貴ヲタの人で色々と話をしたり、といっているうちに開演(開演っていうのは微妙だが)
前説の人が出てきて、娘。を紹介。


矢口、高橋、紺野の順番で出てくる、この瞬間を待ってましたよw
みたいな感じでヲタが全開で叫びまくる、俺も当然叫びまくるw(必死系ですから)


一応、今回は楽天イーグルスの応援というのが一番のイベントの目的なのだが
ヲタはぜんぜんそっちに興味のある人間はいなかったような
気がする。w
ってか、まーヲタばっかりだし、娘。を見るのが目的なのがほぼ100%だろうけど


後は、西武VS楽天の戦いをモニターにて観戦。
所々に娘。が出てきて応援を入れるといった感じで
(とりあえず、楽天さんよ、初回に3点も入れられるなーと思ったり)
ただ観戦しているときはヲタは寝てる人が多数で、娘。が出てくると全力で叫びだすみたいな感じだったような
ってか俺がそうだったw


で、気がついたら試合が終了していたという(いいのかそれで俺)
もともと野球にはあんまり興味がないゆえに、
でも、ちょっとだけ興味が出てきたかな?みたいな感じもあるが
その後、残念でしたねぇ、みたいな事をいった後に抽選会が行われた。


抽選会の賞品は、娘。のサイン入りグッズと楽天のメンバーのグッズみたいなものと
娘。3人が、座席番号を読み上げ、あたった人が賞品をもらえるというスタイル
自分は20列目の11番だったのだが、20列目は2回呼ばれたのだが、残念ながらくれちゃんは当たらなかった。(う〜ん残念)


ここで、司会者の人が、握手会があることを告げる
ヲタのテンション一気にヒートアップ!!

といった所で、続きは明日。
明日は、握手の時の事を書きます。