爆音に行って来ました。

カツギスト荒わる
って感じで12時過ぎくらいにロサに到着

とりあえず知り合いのヲタを発見してなれ合いつつ
担ぎ上げてみたいろんな人を(笑)

カツギストと言われるようになってからますます人を担ぐのが楽しくなった(笑)

つかタイタスさんが来ているのにびっくり
なんでいるんですか!って感じででも会えて嬉しかたよ

そしてここに歴史に残るキモイスト四天王が揃う

くれちゃん S@+C タイタス コアラファミリーの四人

ウィーアーキモイスト!

キモイスト皇帝がいればキモイストレンジャが完成したのだが残念

そんなこんなでなれあいつつ打ちつつマターリしつつ
楽しくやってました

毎回イベントをみて思うのだがオドリストはなんであんなに踊り続けられるんだろうと
思う

俺は瞬間的なパワーはあるのだが持続力がないんだよな〜

そして最後のクニオさんのプレイ

オレ的に心踊る曲 エルアールのノッキンオンユアドア
あの曲中学時代にカラオケで練習していた曲だけに熱かった

あとエアーしゃ乱Q
ボーカル ギター ベース ドラムス キーボード
全てのパートがいた
あれは面白過ぎました(笑)

そんなこんなでイベントがしゅうりょう

今回のイベントはやはり全体的にレベルが高い感じのプレイで楽しめたかつ勉強になった

あとはひとをかつぎすぎたかも(笑)何気に両腕が痛かったりしますよ

終わった後は数人のヲタと朝飯を食べ帰宅

帰宅途中にヲタの知り合いの一人がなんと同じ町内にすんでいることが判明(笑)

調布市にヲタの風を!

とか思ったりしつつ帰宅致しましたとさ