あややナイト3周年。

あややのデビュー4年目、でありあややナイト3周年のイベントに行ってきましたよ
俺が始めてあややナイトにいったのは、2003年の2月だったかなぁ〜、なんだかんだでもう2年以上前なんですねぇ。


あの頃から変わらないスタイルで行っているあややナイトはすごいです。
今では、大阪、名古屋、札幌、沖縄開催と日本各地でやっているみたいで。
こんど、石川県とかで北陸開催とかしてほしいですw


で入ってみると、いつも来ている人、初めてな感じの人、昨日あった人w
あややの曲は、どちらかというと、踊れるって感じの曲が多いですよね
みんなでPeacefulにダンシング♪


カラオケコーナーは最前列で、パターサンと一緒にがっつきまくり、挙句の果てには途中で舞台にあがり一緒に歌ってしまう俺たちキモイスト
ってか、キモイストここにありけり!
後はまったりしたり、踊ってみたり、話をしたりと、色々と
久しぶりにacid開催のあややナイトに行きましたが、やっぱ面白いです。


こんこんナイトもこんな感じでやっていけたらいいなぁ〜なんて思いますよ
やはり、他のナイト系イベントも目指すところはこの頂なんでしょうねぇ。


終わった後は定番の2次会、2次会でも暴走しまくりだったり、そうでもなかったり
明け方際にはdj談義をしたりと、なかなか面白かった。


で、朝になってから家に帰りましたとさ。


あややナイト、今後もこのまま続けて言ってほしいですね。