矢口脱退について。

もう、ネットでは大きく報道がされているモーニング娘。矢口真里」の脱退の件ですが
今回もやはり事務所側に対して大きく不信感を抱く。


4月10日に、撮影された内容ということは4日前にこの事が発覚したことになるが
たった4日で結論を決めないといけなかったのか?
たとえ本人の意向だったとしても、もう少し考える時間があったのではないのか?


明日の、FRIDAYが怖くて急遽脱退をさせたという感じが否めないのだが


どうも、悪い感じの事が起こるとその対象の人間を引っ込めようとする傾向が強いところだなと思う
なっちの時もそうだった。


もうヲタの中では結構みんなわかってると思う。
事務所側の方針がよくないと俺は思う。
今回の件で、事務所としてのレベルが最低値だと認識。


こんなことが続くのであれば、UFA事態をつぶして、新たに違う人がハロープロジェクトというものを育てていってもらいたい。