ドラえもんの声優人

って事で、ドラえもん、リニューアル第一回目ということで、会社のテレビにてがっついてきましたw


で、印象的に
ドラえもん=前の印象が強すぎて今のは受け入れられないという感が強い
次第に慣れていくという意見もあるが、慣れるまでは非常に時間がかかりそう


のびた=結構すんなり受け入れられる感じ、ドラえもんの声が違いすぎるためあんまり目立たないのかもしれないが、でもいいと思いますよ


しずかちゃん=なんか声が美少女キャラの声になってしまった気がする。w
あの声で、きゃーエッチーとか言われたら勃っ(ry


スネオ=印象に残らず、次回ちゃんと聞きます。


ジャイアン=期待の14歳の少年ということでしたが、ジャイアンのイメージが弱い感じのジャイアンになってしまった感じがした、これからの発展に期待?


ママ=なんかママっていうより、おねぇちゃんって感じの声、ちょっと母親って感じが受けられなかったなぁ


パパ=もなんか今まで以上に頼りなくなった感じがする。



全体的に見て、声の質が弱くなっていたという印象がした。
これから、今までのドラえもんの頂を目指してがんばっていってもらいたいと思う。